BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 祇園祭に行ってきました

祇園祭に行ってきました

こんにちは!小山です。

暑い夏がついにやってきましたね!7月はなかなか梅雨明けせず肌寒日が続きましたが、やっと夏らしい日が来てくれてよかったです。今年の新米も順調に育ってくれています。

7月の初め頃に成田の「祇園祭」に行ってきました!

毎年グループ会社の宴席として、取引先の方々と参道にある鰻屋さんの二階で、暑気払いをしてきました。年に一度の楽しみなので、お世話になっている方々と楽しい時間を過ごすことが出来、嬉しい限りです。

 

鰻屋さんの二階からだと、山車におひねりを渡すことが出来て、タオルや扇子、うちわ等いただいて良い思い出となりました。

 

 

 

そして、今月の『米友会』では、〈韻松亭〉という上野公園の中にある懐石料理のお店で総会に参加しました。

 

美味しい料理をいただきながら、沢山の先輩方から色々と勉強させていただきました。

 

 

だんだんと新米の時期が近づいております。

皆様にお届けできる日が楽しみです!

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス