BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 「YORU MACHI(よる まち)」に行って来ました

「YORU MACHI(よる まち)」に行って来ました

こんにちは!米坊主の小山です。

 

2019年も残すところあと僅かとなりました。1年は本当に早いな~とますます感じています。

年末に向けて米坊主も忙しくさせていただいております。大変感謝しております!!

 

 

先日、千葉市中央区の中心市街地で初開催となる夜間イベント「YORU MACHI(よる まち)」に早速行ってみました!中央公園にスケートリンクとフードラウンジがあり、周辺のイルミネーションも点灯されていて、夜の新スポットのようです。

スケートリンクも公園一面だったので、大きくてびっくり^^;

イルミネーションとスケートリンクの融合がとてもきれいでしたね。

 

そして…

フードコーナーでは、千葉で有名な『栄町のたこ焼き屋さん 蛸TAKO』があったので笹尾さんと美味しくいただきました。

たこが入っていないたこ焼きが新鮮でしたが、『ツナ・マヨ・コーン』の美味しい組み合わせにやられました(笑)

 

ぜひお近くに来た際には、立ち寄ってみてくださいね。

 

では、年末ご多忙だと思いますが、風邪など引かず元気に年末を乗り切りましょう!

 

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス