BLOG

ブログ

HOME > ブログ > グループ新年会&米坊主”トレーニング”風景

グループ新年会&米坊主”トレーニング”風景

こんにちは!米坊主笹尾です。

初ブログ書かせていただきます☆彡

 

先日、グループ会社全体の新年会を開催しました!

全体での集まりは初となり、社員、アルバイト含め多数のメンバーでの宴会で、

普段、交流が出来ない方々と接することが出来、みんなで盛り上がり楽しい会でした😊

 

米坊主でデュエットしてみましたよ(笑)

なかなかの歌声でしたよ🎤

 

 

そして…

社長の誕生日が近かったこともあり、みんなでお祝いしました♬

大爆笑 なケーキのサプライズ!!

クオリティ高すぎですね💦

記念に思わず写真撮っちゃいました。

 

最後はみんなで美味しく頂きました🍰

 

 

さて、今月から福利厚生の一環として、「パーソナルスポーツジム24時間使い放題」となりました!!

米坊主も早速トレーニングに行ってみましたよ。

なかなかの重さです…いつも米を担いでいますが、腕プルプルでした…(T_T)

 

 

 

こんな雰囲気で楽しくトレーニングしています!

次の日に筋肉痛が来ないのがショックでしたが・・・

その翌日にはしっかりきました、筋肉痛。腕プルプル…(笑)

 

プロテイン飲みながら、米坊主は体づくりをしていきたいと思います!!

 

以上、笹尾でした!

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス