BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 千葉の田植えがはじまりました

千葉の田植えがはじまりました

こんにちは!笹尾です。

 

GWが始まりましたが、コロナウイルスの影響から自粛生活をされている方が多くいらっしゃると思います。

今はこの状況に耐えて、自宅生活を楽しいものにしていけるように、『お米』を食べて頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

先日、今年度千葉県米の田植えがはじまりました。

 

こういった状況下でも、農家さんは変わらず美味しいお米を作ってくれていて、

『食』を守ってくれていることにすごくありがたいなぁと、しみじみ感じました。

 

農家さん、本当にありがとうございます!!!

 

そして、米坊主は皆様のもとへお届けします!

 

 

 

 

令和2年産が育っていく様子をまた報告しますね♪

お楽しみに~!

 

 

 

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス