NEWS

お知らせ

HOME > ニュース > 新しい仲間が増えました!

新しい仲間が増えました!

米坊主に新しい仲間が2名増えました!

 

笑顔が素敵な渡邉さん、意外と隠れマッチョさんなんですよ(笑)

入社初日から軽々とお米を担いでいたので頼もしい人材です。フォークリフトの上達ぶりもなかなかなので、これからが楽しみですね♪

 

 

 

 

爽やか青年、佐藤さんです!

主に倉庫内での作業を中心に、業務全般のサポートとお願いしています。

お米を担ぎながら日々筋トレに励んでいるそうです(笑)ぜひムキムキになってもらいたいですね。

 

 

お二人とも、とても笑顔が素敵な方達です。

これからどうぞ宜しくお願いします!!

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス