BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 10月から本格的に営業開始です!

10月から本格的に営業開始です!

こんにちは。米坊主の渡邉です!

仕入れが落ち着き、本格的に営業活動を開始した10月となりました。

 

東京都内を中心に周っていますが、普段車で動いているので少し観光気分でいろんな写真を撮りました📷✨

少しご紹介させていただきます(^^♪

 

~両国~

    

両国といえばっ!!という感じですよね。お相撲さん!!

 

 

 

~柴又~

   

寅さん、久しぶりに見ましたね~。昔、良く見てたなぁと懐かしさを感じました。

あのテーマソングが思い出されますね、チャララ~~~♪♪♪

 

 

~赤坂~

 

やはり、TBS!!ですよね。

お昼ご飯は赤坂で取引のあるラーメン屋さんへ行きました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

ご理想様でした。いつもありがとうございます!!

 

 

営業周りながらのちょっとした小旅行気分でしたね(笑)

 

以上、渡邉のプチ旅ブログをお送りしました!😊

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス