BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 🚛~ ぶらり都内営業回りの旅🚙 ~

🚛~ ぶらり都内営業回りの旅🚙 ~

こんにちは!米坊主の小山です。

気温が安定せず体調管理が難しい時期ですね。

皆様お忙しいとは思いますが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、今回は大田区周辺を営業回りしてきました!

歩いていると道中の景色が変わって見えてきます。

 

☝️フグも素敵な営業回りになることを応援してくれていました。笑

 

☝️蒲田八幡神社を発見!

神頼みは良くないと思うので参拝は控えましたが、とても綺麗で魅力的でした。

 

☝️今度は道端にカマキリが!!!

茂みに移してあげましたが、危険を犯してまで応援に出てきてくれたのは嬉しい限りでした。笑

 

現在、素敵なご縁に恵まれる頻度が非常に高くなってきております。

 

新しくご縁があった方も、長くお付き合いさせて頂いているご縁の方も、コロナに負けず全員で飲食業界を盛り上げていきましょう💪

 

今後とも米坊主を宜しくお願い申し上げます。

 

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス