BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 配達中に見かけたお店に驚愕‼️

配達中に見かけたお店に驚愕‼️

皆さんこんにちは‼️

まだまだ配達勉強中の佐藤です🚐

 

取引先の方とお会い出来る機会が増えてきて、

YouTube見てるよ‼️

や、配達慣れてきた❓など

暖かいお言葉を頂けて非常に嬉しいです😆

今回、配達中に都内の某所で見かけたお店が個人的に強い衝撃を受けたのでご紹介致します☝️

 

《イニシャルD》という漫画、アニメをご存知でしょうか。

 

群馬をメインの舞台に、車での公道レースがメインの内容なのですが、主人公が藤原という名字で、実家の豆腐店の配達を行なっています。

 

その《藤原豆腐店》。

 

…あったんです‼️

 

 

ドンピシャ世代の私は写真を撮らずにはいられませんでした。笑

 

まだまだ未熟者ですが、ひとつひとつの業務の中に様々な面白みを感じております‼️

 

今回のような発見を出来たのも私にとっては棚ぼたでした笑

 

皆さん今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです✨

 

佐藤、頑張ります‼️💪

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス