BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 都内営業ぶらり旅🚶‍♂️✨

都内営業ぶらり旅🚶‍♂️✨

こんにちは、米坊主の佐藤です✋

先日都内にて商談をして参りました‼️

先方本社様での打ち合わせは緊張感が凄まじく、未だに慣れません。笑

その後、せっかくスーツ👔で都内に降り立ったので、ぶらり営業開始👍

気付いたらスカイツリーを見上げておりました。笑

そしてぶらり営業中、なにやら撮影中…?TikTok?YouTube?なんだ…?と、気になりカメラ📸の先を見ると、なんと、朝倉海さん!

格闘技好き👊(見る専門)の私にとっては衝撃的展開😱

撮影合間の隙を見て、写真をお願いしたら快く了承下さいました😭神対応…。

朝倉選手ありがとうございました🙇‍♂️

いずれSNSでコラボが出来たら…そんな夢を描きながら、その後もぶらり営業致しました。笑

間もなく4月も終わり‼️

ラストスパート頑張ります💪✨

以上佐藤でした🥊

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス