BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 早稲田エリアでの営業に行って来ました!!

早稲田エリアでの営業に行って来ました!!

こんにちは!米坊主の平向です✨

早稲田大学正門からスタート‼️

大学前の通りを営業しながら歩いておりました。天気が良すぎて熱中症にならないよう、水分補給はこまめにしてましたが、とにかく暑い!!!☀️

真夏日の営業は初めてだったのでかなり厳しかったです

西早稲田付近の営業は日陰が多くて歩きやすかったです笑

午前中は混んでるお店が多く思うように営業ができませんでしたが、午後からはお店も落ち着きだして営業に回れました‼️

結局1日歩き回って成果は1件のみ

まだまだ営業力が足りないので反省しつつ精進して行きます‼️

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス