BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 新米集荷もついに終盤💪🌾

新米集荷もついに終盤💪🌾

こんにちは‼️米坊主の佐藤です🤓

9月もあっという間に過ぎ、明日から10月ですね…肌寒い日も増えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

米坊主では、契約農家様からの新米集荷がついに終盤に入って参りました。

つい2ヶ月ほど前までかなり余裕があった倉庫も、あっという間に新米でパンパンになってしまいました💦

契約農家様にはご不便をおかけしてしまいますが、倉庫に限りがあるため、在庫が出ては集荷に伺うといった日々を繰り返しております🚛💨

体調管理に気を付けて、引き続き集荷に励みます🌾

以上佐藤でした🤓

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス