BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 2022年末ブログ🤓

2022年末ブログ🤓

皆さんこんにちは!米坊主佐藤です👓

ついに本日で2022年も最終日となりました。

皆さま今年はどんな一年だったでしょうか?

米坊主はというと、縁が重なり頼れる仲間が2人も増えました。

私は4人めの戦士として迎えて頂いたのですが、ふとあの頃を思い出す事があります。

仕入れ・精米・配達と、あの頃と比べて取り扱うお米の数は格段に多くなりました。

千葉テレビにてCMの放送も始まり、配達車も広告車を兼ねた設備になるなど、非常に刺激的な一年でした。

これからも米坊主のみんなで同じ目標に向かって突き進んでいきたいと思います。

明日から2023年、皆さまこれからも米坊主を宜しくお願い申し上げます。

株式会社米坊主

佐藤貴臣

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス