BLOG

ブログ

HOME > ブログ > カミカミ常務ブログ🙂

カミカミ常務ブログ🙂

千葉市米穀小売商組合の総会に行ってきました❗

先日、千葉市米穀小売商組合の総会が、千葉駅前の三井ガーデンホテルにある「潮菜」というお店で開催されました。
この会合は、地域の米屋さんが集まって情報交換や意見共有を行う貴重な機会となっています。

潮菜は、地元の食材にこだわり、素材の味を最大限に引き出す料理で評判のお店です。
その上品な雰囲気と美しい料理は、会合の場にふさわしい雰囲気を醸し出していました。


会合では、組合メンバーたちが自社の取り組みや課題について熱心に話し合いました。
若手からベテランまで、さまざまな世代の意見が交わされ、活気に満ちた雰囲気で進行しました。
特に、最年少の米坊主からの新鮮な視点は、組合全体に新たな刺激をもたらしていることでしょう。


会合の後半では、組合メンバー同士が交流を深めるために
、美味しい料理を楽しみながら、和やかなひとときを過ごしました。
業界の情報交換や経験の共有は、組合の発展にとって重要な要素です。

今回の会合では、新たなアイデアや取り組みの提案が行われ、組合の将来に向けた展望が明るくなりました。
参加者一同、刺激的な会合を通じて新たな気づきを得ることができたと感じています。

千葉市米穀小売商組合の会合は、地域の米屋業界の発展を促す重要な場となっています。
今後も様々な場所で開催される会合を通じて、さらなる成果や交流が生まれることを期待しています。

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス