BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 戦う事務ブログ😊

戦う事務ブログ😊

皆さま、こんにちは🌞

暑い日が続いていますね💦

こまめな水分補給で熱中症対策してくださいね。

また、朝ごはんを食べずに出かけると水分不足のため熱中症のリスクが高まります!

例えば朝食によく出る味噌汁には水分だけではなく塩分も含まれています。

水分と塩分を補うためにもしっかりと朝食を食べてから活動しましょう🍚

 

さてさて、私は先日東京の小岩警察署に行って参りました💀

もちろん、悪い意味ではなく「道路使用許可申請」なるものの更新手続きです。

我々米坊主の配達車は「コメコメコーメ…」とテーマソングを流しながら道路を走行しています✨

偶然会えばラッキーかも🥰!?

そんな小岩で撮った商店街の入り口、時間があればいつか散策してみようと思います。

今日も1日頑張りましょう🎶

 

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス