BLOG

ブログ

HOME > ブログ > イケメン人事ブログ😎

イケメン人事ブログ😎

皆さんこんにちは米坊主の平向です。

11月も半ばになりとても寒くなって来ましたね🥶💦
今週私は茂原駅近くにある米坊主のコイン精米機の清掃に行って参りました。
おいしいお米を提供するために、コイン精米機の清掃は欠かせません。

 

コイン精米機が動き続ける中、発生する糠。これを慎重に回収することで、お店のエコ活動にも一役買っています✨
おいしいお米を通して、地元のコミュニティに微笑みを届けることが出来るといいです。
これからも笑顔とお米で繋がる日々が続きますように。
おいしいお米の裏側には、スタッフの努力と笑顔が詰まっています 笑
それではまた会いましょう!

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス