BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 戦う事務ブログ😊

戦う事務ブログ😊

皆さまこんにちは、事務員の津田です🌸

2月も中旬ですね。春の様に暖かかったり、真冬の寒さだったりと安定しない気候が続いていますね💦

皆さま元気に過ごされておりますでしょうか??

米坊主は1月末が決算という事もあり今月は大忙しで、あっという間にもう20日😯!?

と1日1日のの早さに改めて驚かされています😿💧

そんな時は、会社から見える富士山に癒しをいただこうと外に出てみましたが…

本日は残念ながら見えませんでした🗻

とはいえ、忙しい中でもお腹はすくもの🌟

今日もお昼は米坊主のお米(社割で購入します😻)でにぎったおにぎりを食べて、午後も張り切って頑張りますよ~❗

ではまたの機会に😊

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス