BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 関東地方大雪☃️

関東地方大雪☃️

皆様あけましておめでとうございます!

米坊主の佐藤です🤓

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の関東地方の大雪には参りましたね…

取引先の皆様には、交通状況の悪化から納品が遅延致しましたことお詫び申し上げます。

その当日、佐藤は倉庫にて精米をしていたのですが、いざ倉庫を出るまで全く積雪など予想しておらず、あまりの積もり様に大変驚かされました❄️

慌てて笹尾番長と雪かきしたのは、今となっては良い思い出です。笑

新年が明けてまだ間もないですが、皆様無理のないよう、お身体にお気をつけ下さいませ。

改めて今年も米坊主を宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🌾

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス