BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 大雪❄️

大雪❄️

寒い日続きますね

米坊主の小山です

先日の雪は本当に大変でした。

降った当日はなんてことなかったのに翌日は積もった雪で自宅の駐車場から車が出せなくなっていました。

しかし前の日に応急用スプレータイヤチェーンを買って置いたのですんなり出勤することができました。

カー用品店に売ってるのにあまり知られていないのですがこのスプレーの効果が凄いんです!

千葉は雪がほとんど降らないので降った時に焦ってしまいますがこのスプレーは3000円くらいで売っているので冬場用意しておけば安心できると思います。

今回はみんなが知らなそうなお得情報みたいな話になってしまいましたが米坊主ブログをこれからもよろしくお願いします

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス