BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 配達ブログ🚐💨

配達ブログ🚐💨

こんにちは!米坊主の渡邉です!

桜も開花し過ごしやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先日JR蒲田駅付近のお客様へ配達に行った時の事です。

「いつもありがとうね!昼食べた?何か作ってあげるからちょっと待ってて!」

数分後、店主様が袋を持って私に、
「丼物だけど鮪の頬肉炙りを乗せといたから!時間作って食べな!」

鮪の頬肉炙り丼

直ぐに実食。肉厚で炙りの風味が絶妙!
美味い美味いと独り言を呟きながら気づいたら完食。ヤバ過ぎるほど美味しかったです。

新鮮な海鮮と米坊主のお米がこんなに美味しい逸品になるなんて。とても嬉しい気持ちになりました。

網元伊豆 様 この度はありがとうございました。

JR蒲田駅東口商店街にありますので皆様も是非食べに行ってみてください。

米坊主くん1 ACCESS

googlemapのサムネイル

千葉県千葉市若葉区高品町1013 県道64号線19

043-233-5535

043-312-4548

会社概要・アクセス